1Sリポ充電器とあと1つ注文した。そして欲しいものがまだある。

日記



Brushless Whoop機用1Sリポ充電器

充電器沼というのもあるのかもしれない。
1S LIPOバッテリー用充電器は3個持っていたがHV非対応の物は廃却した。
そして、なぜかもう1つ注文してしまった。

注文したのはURUAV 6 in 1 PROで、なんだか人気があるみたい。
クーポンコードでお安くなっていた。

久々に1Sリポで飛ぶBrushless Whoop機を飛ばそうかな。

Eachine ROTG02 UVC OTG 5.8G 150CH

Eachine ROTG02 UVC OTG 5.8G 150CHを注文して気がついた。
自分はiPhoneユーザーでAndroidタブレットってあまり使っていない。
パソコンにつなげて使えるのか?
花粉症でボーッとした頭で通販をやるとダメだな。

なんとか有効に使わねば。
あああ、失敗した。

2SHVリポバッテリーが欲しい。

Beta75X機体やRKH76mmBrushless Whoop機を2S LIPOバッテリーで飛ばしている。
だんだん物足りなくなってきてHVリポバッテリーが欲しくなってきた。
そんな自分を狙い定めたようにBanggoodがクーポンを発行している。

Gaoneng GNB 2S 7.6V 350mAh HV 4.35V 50C/100C ってバッテリー。
クーポンで11.2ドルになる。
欲しいが悩む・・・今月の予算が厳しい。

[voice icon=”https://secure.gravatar.com/avatar/efdfe58cca4f71f2eef73f413a270acb?s=128&d=mm&r=g” name=”名前” type=”r fb”]クーポンコード:10GNB[/voice]

FullHDのFPV用カメラもお値段手頃になってきた。

初めて買ったFullHDのFPV用カメラはRuncam Splitだったけどムッチャ高かった記憶がある。
今はRuncam Split mini 2Caddx Turtle V2を使っている。
この手のカメラって機体ごとに必要だからお金がかかってたまったもんじゃない。

今でも持っている機体に対しFullHDのFPV用カメラの手持ち数が少ない。
きっと、そんな買い増し需要をねらってクーポン発行しているんだな!!
欲しくなるがガマンだ!

Runcam Split mini 2はクーポンコードで59.94ドル。
Caddx Turtle V2はクーポンコードで55.79ドル。

[voice icon=”https://secure.gravatar.com/avatar/efdfe58cca4f71f2eef73f413a270acb?s=128&d=mm&r=g” name=”名前” type=”r fb”]クーポンコード:Runcam Split mini2→15BCD[/voice]

[voice icon=”https://secure.gravatar.com/avatar/efdfe58cca4f71f2eef73f413a270acb?s=128&d=mm&r=g” name=”名前” type=”r fb”]クーポンコード:Caddx Turtle V2→ccca56[/voice]

ホントはFullHDカムWhoop機も欲しい。

自作と違いある程度性能が保証された完成機のFullHDカム搭載のBrushless Whoop機。
中華製品でいろいろでていて気にはなる。

でも、75mmサイズだと機体重量的に機動性のある飛行は厳しい。
3S LIPOバッテリーが使えればきっと元気なはず。
だから、改造ベース機としてFullSpeed TinyLeaderを選択した。

FullHDのFPV用カメラ自体が6000円前後するから、それを搭載したBrushless Whoop機はその分
お値段が高いんだけど安くて飛びそうなな機体がクーポン割引中。
うーん、FullSpeed TinyLeaderのスタンダード版とお値段そんなにかわらんぞ!

Happymodel Mobula 7HDっていう機体。
いかつい顔が気になる。
クーポン使って140.96ドルだもんなぁ・・・うーん微妙なお値段。

[voice icon=”https://secure.gravatar.com/avatar/efdfe58cca4f71f2eef73f413a270acb?s=128&d=mm&r=g” name=”名前” type=”r fb”]クーポンコード:15BG[/voice]

コメント

タイトルとURLをコピーしました