台風一過の晴天。Banggoodからクーポンのお知らせがきた。

日記



昨日は台風19号で終日厳戒態勢で気疲れした。

昨日は大型の台風19号が神奈川直撃で一日中厳戒態勢。
僕も自宅の庭から道路側溝への排水経路確保や状況確認で神経が張り詰めていたのでお疲れ気味。
特に被害もなく台風が通り過ぎて今朝は快晴で一安心。

なのでドローン関係の作業は何もできていないんだよなぁ。
Runcam Split 3 Nanoの搭載検討もしないとダメなんだけど構想にさえたどり着いて折らず
頭の中のぼんやりしたイメージしかない状態。

今日からRuncam Split 3 Nano搭載検討再開だ。

台風前にBanggoodからクーポンのお知らせが来ていた。

台風19号接近で気が張り詰めていてBanggoodからのクーポンのお知らせを見逃していた。
1日遅れだけど気になるクーポン情報を書こう。

Diatone 2019 GT R349

iFlight TurboBee 136RSを飛ばし始めて3インチ機で機体重量が軽いと楽しく飛ばせるなって思った。
以前飛ばしていた重量級3インチ機だと限界が低かったカメラ角度やロール角度が5インチ機っぽい
感じまで対応出来るので楽しく飛ばせる。
そんな軽量3インチ機のDiatone 2019 GT R349がクーポンで割引中。
週末限定10台限定だけど、クーポンコード入力で110ドルで買えちゃう。

[aside type=”normal”]クーポンコード BGWKDT349[/aside]

iFlight TurboBee 120RS 4S

河原でロストしたiFlight TurboBee 120RS 4S
iFlight TurboBee 136RSより一回り小さくてピーキーな過激な機体。
狭い場所では飛ばしにくいけど広い場所では高速で自在に飛べてムッチャ楽しい機体だ。
広場で飛ばせる人には楽しめると思う。
僕みたいに林がメインだとちょっと飛ばすのが大変だけど。
クーポンコード入力で103.99ドルで買える。

[aside type=”normal”]クーポンコード BGIT120[/aside]

コメント

タイトルとURLをコピーしました