梅雨でジメジメ気が滅入る。っがBanggoodの7月セールクーポンのお知らせが来た。

日記



Banggoodから7月プライムセールクーポンのお知らせが来た。

梅雨でジメジメして週末も楽しくドローンを飛ばせない。
なので必然的に週末はドローンのメンテ日になってしまう。

っが、Banggoodからクーポンのお知らせが来た。
今月はinsta360 one XのGPSリモコンを注文しちゃったから予算が無いんだよなぁ。

こんな時にクーポン情報ってBanggoodさん酷いっす!

気になるクーポンがいくつかある。だけど数量限定らしい。

iFlight TurboBee 120RS 2-3S
この機体は、4Sだと激速過ぎるから3Sの方が良いかもしれない。
ホント軽くてよく飛ぶからお薦めです。
クーポンコードで135.14ドル。

[aside type=”warning”]30台限定クーポンコード:BGssTB[/aside]

iFlight CineBee 75HD White edition
この機体は小さいけど剛性が高く操縦に素直に機体が反応する。
2-3S仕様だけど3Sバッテリーで飛ばすのがお薦め。
ジェロも少ないからお気楽にFullHD動画が撮影できるから僕もお気に入り。
クーポンコードで156.79ドル。

[aside type=”warning”]15台限定クーンコード:BGss75W[/aside]

FullspeedRC TinnyLead 75HD V2
この機体のV1バージョンを持っているけど機体が軽くてビュンビュン飛ぶ。
難点はちょっと機体剛性がひくところ。
でもV2バージョンでアッパフレームもカーボンファイバーになったから剛性アップしている。
お気楽FullHD撮影できる楽しい機体だ。
クーンコードで140.79ドル。

[aside type=”warning”]20台限定クーポンコード:BGssTL75[/aside]

T-motor FALCON 15 HD 95mm
おばけみたいなスタイルの機体で気になっていたんだけど手に入れていない。
カーボンファイバーフレームにキャノピーとプロペラガード装備なので
クラッシュにも強そう。
そしてFullHD撮影も出来る。
人とは違う機体って飛ばして自慢になるよなぁ。
クーポンコードで129ドル。

[aside type=”warning”]10台限定クーポンコード:BGssF15[/aside]

コメント

タイトルとURLをコピーしました