Banggoodで色々買いたいがお小遣いが・・・2019.2.27

日記



いつも使っているBanggood、相変わらず欲しいものが増える一方だ。

お小遣い生活の貧乏サラリーマンなので毎月の趣味に使える金額はムッチャ少ない。
子供が社会人になればお小遣い増えるかと思ったが据え置き。
まぁ、かかぁ天下な家庭は平和だから良いか。

そして、ドローンなんてお金持ちな方々の趣味に足を突っ込んでしまい毎月自転車操業。
欲しいものは毎月増える。

なので、不定期的に欲しいものをメモ代わりに書いて夢を見ようと思う。
でもね、クーポンコードで値引きってなるとムリしてでも買っちゃいたくなるんだよね。

DJI Osmo Pocket 3-Axis Stabilized Handheld

DJI Osmo Pocket欲しいよね。
4K動画が3軸ジンバルで安定して撮影できるもんね。
お小遣い貯金をして買いたいけどちょっと高いんだよね。

DJI Osmo Mobileは持っているけど大きくて持ち出すのがメンドーだもんね。

そんな高価なDJI Osmo PocketをU199ドローンに載せるなんて無謀な事をする人もいる。
僕にはクラッシュで壊れるのが怖くてできないよ。

今だとBanggoodでクーポンコード「DJIOsmojp」を使い319.2ドルで買える。
2月に色々買わなかったら3月分お小遣いを継ぎ足して買えたかも。

FatShark Dominator HDO

今はFatshark DominatorHD3を使っているけどちまたで評判が良いFatShark Dominator HDOが欲しい。
Fatshark Dominator HD3より映りがクッキリしてるらしいからなぁ。
それもOLEDだもんね。

初期ロットは色々問題があったみたいだけど今は安定しているっぽい。
別にFatshark Dominator HD3が壊れたわけでもFatshark Dominator HD2みたいにレンズ歪みが
嫌いなわけでもないので買い替えられない。

いや、資金不足で買い替えられない。(T-T)

そんなFatShark Dominator HDOもクーポンコード「966062」を使って449ドルらしい。
はぁ、お小遣い値上げして欲しい。

レーザーカッターというか彫刻機?

自分でカーボンファイバーなんかをカットしたい。
でも、リューターやノコギリじゃムリだもんね。
だからレーザーカッターが欲しい。

でも高出力のものは高価で手が出ないので5Wとか10Wとかで安価な物が欲しい。
ホントはCO2レーザーを使う本格的な物が欲しいけど設置サイズや排煙ダクト設置とか
敷居が高くてムリ。

あ、価格的にもムリだけど・・・

でも出力16Wの16W Laser Engraving Machineはがんばって資金を貯めれば買えるかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました