中国は1/19から1/末まで春節で連休です。注文忘れはないようにしよう。

クーポン情報



仕事で中国拠点とテレビ会議をした。もうすぐ春節の長期休暇だそうだ。

中国は忙しそうだ。
今週の土曜日までに納品を済ませないと1/19から1/末まで春節の長期休暇に入る。
なので部品加工メーカーさんは1/18までに納品するために気合いを入れてがんばっている。
それに引きずられ僕も部品関係の問い合わせに明日までに回答しなきゃ。

ってことでドローンの部品や加工用工具やパソコンなど頼み忘れがないようにしないと日本に届くのが
ムッチャ遅くなってガッカリすることになる。

忘れ物がないようにしよう!

でもBanggoodさんは、春節ギリギリになってもクーポン情報をくれる。

1/14-1/31有効なクーポンコードで気になった物だけ書き出そう。

iFlight Nazgul5 227mm 6S

5インチ機のiFlight Nazgul5 227mm 6S
最近FacebookやInstagramでよく見かける機体だけど人気があるのかなぁ。
5インチ機メインな人は気になる機体なのかも。
10機限定、クーポンコード入力で134.32ドル。

[aside type=”normal”]クーポンコード BGNEWNG5[/aside]

GEPRC PHANTOM Toothpick Freestyle 125mm

GepRCのToothpick機、GEPRC PHANTOM Toothpick Freestyle 125mm
この機体もクーポンコード入力で97.49ドルとお買得。
同じく10機限定。

[aside type=”normal”]クーポンコード BGNEWPT[/aside]

EMAX Tinyhawk II 75mm 1-2S Whoop

おおお、EMAX Tinyhawk II 75mm 1-2S Whoopもお買得価格になっている。
僕のも明日ぐらいには届く気になる機体。
10機限定、クーポンコード入力で85.99ドル。

[aside type=”normal”]クーポンコード BGNEWTH2[/aside]

コメント

タイトルとURLをコピーしました