DJI Osmo Pocket注文しちゃった。

写真



Banggood13周年記念クーポンで安くなっているDJI Osmo Pocket。

先日の記事のようにBanggood13周年記念クーポンコードでOsmo Pocketが315.99ドル+送料で売っている。
ZHIYUN Crane M2Osmo Pocketを比較して延々と悩んだ。

そう、insta360 one Xは既に持っているので
コンパクトカメラを取り付けて使えるジンバルZHIYUN Crane M2Osmo Pocketで比較をして悩んだよね。
同じジンバルだけどカメラ付きか否か、そしてそこそこ大きいかすごく小さいかって違いがある。

撮像素子が大きなPanasonicの旧型DMC-LX100(3/4インチCMOS)を使っているのでZHIYUN Crane M2
ベストな選択かもなぁって傾いていたんだよね。

DJI Osmo Mobile同様に持ち歩かずに終わる気がする。

よーく考えた。
・デジタル一眼は重いから持ち歩かずPanasonic DMC-LX100を持ち歩いている。
・DJI Osmo Mobileは持ち歩きが邪魔で3回しか使わず寝かせている。
・気楽に持ち歩けるinsta360 one Xはちょこちょこ持ち出している。

そう、大きくて重い物って持ち歩くのが不便で結局使わなくなってしまうんだよね。
デジタル一眼なんて上の娘に借りパクされている状態だし。

ってことでDJI Osmo Pocketを注文した。

Osmo Pocketの割り引きクーポン有効期間がよく分からないけど長くは無いはず。
前回の日本向け特別クーポンの有効期間切れでガッカリはイヤなので注文した。
Japan direct mail便だからちょっとは速く到着するはず。

到着は1週間後ぐらいかなぁ。

[aside type=”normal”]Osmo Pocket waribiki クーポンコード BGANDJI[/aside]

コメント

タイトルとURLをコピーしました