BanggoodでOSMO POCKETが315.99ドルと安い。欲しいが・・・

日記



insta360 one XかOSMO POCKETで悩んでinsta360 one X を買ったが、

Bangoodで購入したinsta360 one Xは日本で購入するよりかなり安く買えて便利に使っていて満足。
だが、insta360 one Xを購入する時に悩んだ機種がOsmo Pocket
対照的な製品で違いも大きいんだけど、どちらもぼっちでドローン飛ばしたり散歩する人には便利機能満載。
かなり悩んでinsta360 one Xを選択したんだけど資金があれば両方欲しかった。

数日前までBanggood JAPANがクーポンを発行していて90ドル割引だったんだけど規定台数売れたみたいで
クーポンが失効してしまった。
カートに入れてクーポン適用して悩んでいたんだけどなぁ・・・

Banggood13周年記念でクーポンが復活。

でも、Osmo Pocketのクーポンが気持ち割引率が落ちているけど復活した。
Banggood13周年記念クーポンが発行されていた。
今回は値引き84ドルで6ドル値引きが小さいけど充分お買得価格なのでムッチャ悩んでいる。

うーん・・・悩む。
ドローン飛ばすのも楽しいけど、ドローンやドローンを飛ばしている林を撮影するのも好きなんだよなぁ。
ホントはわんこを撮りたいんだけど死んじゃったからなぁ。

[aside type=”normal”]クーポンコード BGANDJI[/aside]

期限は9/9までみたいだから焦って悩まなきゃ。

その他、気になる割引やクーポンもあるなぁ。

最近買いあさっているFrsky XM+受信器が12.99ドル。
予備が欲しいから買っちゃおうかなぁ・・・でもセールは時々やってるしなぁ。

Banggood13周年クーポンページを見てると物欲で負けそうになってツライ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました