Banggoodから、またまたブラックフライデー前クーポンのお知らせが来た!

クーポン情報



Banggoodからクーポン情報が届いてビックリ!!

Banggoodからブラックフライデー前のクーポンのお知らせが来たんだけど量の多さでビックリ。
ブラックフライデーの売り上げにかける意気込みがすごいです。

クーポン有効期限は11/25までと短期間。
こんな事なら今月初旬に買い物をしないで待っておけば良かった。
カミさんにばれないように注文しちゃいたい。

でも、気になったクーポン情報を書こう!!

たくさんクーポンがあっても書きたくなるのは自分が気になるクーポン情報。
必然的に自分の好みのもののクーポン情報になってしまう。
まぁ、僕の日記ブログだから問題ないでしょ。

FrSky Taranis X-Lite Pro

僕も愛用中のムッチャ使いやすい送信器のFrSky Taranis X-Lite Pro
JUMPER JP4IN1とペアで使えば便利すぎて他の送信器は必要ない感じがする。
技適がないから内蔵送信器が使えないけどJUMPER JP4IN1を使えばほとんどのプロトコルに対応する。
そんなFrSky Taranis X-Lite Proがクーポンコード入力で179.99ドル。(15台限定)

[aside type=”normal”]クーポンコード BGXLPWK11[/aside]

FrSky Taranis X-Lite

いやいや、Pro版なんてめっそーもないって方は
ベーシックなFrSky Taranis X-Liteもクーポンコードで値引き中。
普通の使い方ではPro版と差異は感じないしPro版と同じようにJUMPER JP4IN1を使えばムッチャ便利。
そんなFrSky Taranis X-Liteがクーポンコードで125.99ドル。(20台限定)

[aside type=”normal”]クーポンコード BGXLWK11[/aside]

技適対応なFrSky Taranis X9 Lite Pro URUAV Edition

技適対応なので外部送信モジュールなしに使えるFrSky Taranis X9 Lite Pro URUAV Edition
何も追加購入しないでそのまま日本で使えちゃうコスパ最高な送信器。
ロボットの顔みたいなデザインはそのままでちょっと小さくなっている。
そんなFrSky Taranis X9 Lite Pro URUAV Editionがクーポンコードで99.99ドル。(15台限定)

[aside type=”normal”]クーポンコード BGX9LPWK11[/aside]

GEPRC CineKing 95mm 4S 2インチ4K

Runcam Hybrid 4Kを搭載したGEPRC CineKing 95mm 4S 2インチ4K
僕もRuncam Hybridを持っているけどムッチャきれいな動画が撮影できる。
でも、少しカメラの背が高いのでキッチリおさまる機体はちょっと背が高めじゃないとダメ。
この機体はきっちりおさまっているので飛ばす時も安心かも。
そんなGEPRC CineKing 95mm 4S 2インチ4Kがクーポンコードで195.49ドル。(10台限定)

[aside type=”normal”]クーポンコード BGWKKING[/aside]

NameLessRC AIO412T F411

Toothpick機用のAIOなフライトコントローラNameLessRC AIO412T F411
Whoop機と同じネジピッチな機体のToothpick機にピッタリ合うフライトコントローラ。
2〜4Sバッテリー対応でESCは12A仕様。
流行のToothpick機を自作するときにはお買得かも。
クーポンコード入力で34.99ドルで買えちゃう。

[aside type=”normal”]クーポンコード BGNLAIO[/aside]

HGLRC Arrow 3 152mm F4 OSD 3 Inch 4S 6S

3インチ機で4/6Sバッテリー対応なHGLRC Arrow 3 152mm F4 OSD 3 Inch 4S 6S
機体重量的にはU199を狙えるので少し軽量化すればU199枠になる。
ピラーをナイロンにしてアンテナを軽くすれば450mAh4Sバッテリーを載せてもいけそうな気がする。
個人的にはスタイルが好きだなぁ。
クーポンコードで135.99ドルで買えちゃう。(10台限定)

[aside type=”normal”]クーポンコード BGRCArrow3[/aside]

コメント

タイトルとURLをコピーしました