TinyLeader大好きな記事書いていたら、Geekbuyingさんからクーポン情報をもらった。

日記



TinyLeaderが大のお気に入りになり色々試して・・・記事にして

TinyLeaderをいじりたおして飛ばして遊んでいる。
そして、TinyLeader大好き!!って感じでみんなもどう!?みたいな記事を書いている。

真面目にTinyLeaderって飛ばしやすくて大好きな機体だ。

そんな記事が多いからGeekBuyingさんからクーポン情報がきた。

このブログは僕に日記とか趣味が主な内容なのでレビューブログみたいに色んな人の興味を
すくい上げ情報を提供するような事なんてまーったくしていない。
自分が気になる事ややりたい事に絞って勝手に遊んで記事にしている。

でも、そんなブログでもGeekbuyingさんからクーポン情報をいただいた。
自分がやりたいことをやって記事にしているだけなのにいいのかなぁ。
そして、狙ったようにTinyLeaderの割引クーポンが先頭に記載されていた。

TinyLeaderなどを購入予定の方向けのクーポンコード

TinyLeader standerd editionがクーンコードで119.99ドルになっちゃう。

tinyleader

[btn class=”bg big”]クーポンコード:CTLVKIYX[/btn]

そして、欲しいなぁって思っていたiFlightのCineBeeがクーポンコードで169.99ドルだ。
雰囲気的にはTinyLeaderよりも機体剛性が高そうなので機体の操作性はさらにいいかも。
きっと思ったように動いてくれるんだろうなぁ。

cinebee

[btn class=”bg big”]クーポンコード:AMMVFWRU[/btn]

でも、限定50台らしいからもうダメかも。

今後もクーポン情報をもらえそうなので載せちゃおう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました