Banggoodの使用できるカテゴリー限定の20%OFFクーポンって意外に使えるかも。



CNCルーターが欲しくて物色していた。

アルミ板やカーボンファイバーの加工をしたいんだけど手作業じゃ難しい。
なのでBanggoodCNCルーターが欲しいなって思い物色をしていた。

しかし、スピンドルモーターを保持するキャリッジが3Dプリントした樹脂部品のものは
比較的安価なんだけどアルミ削り出し部品で剛性を確保している商品はいきなりお値段は2倍近く高くなる。
職業柄樹脂部品の精度や剛性はまったく信用できない事はよーく知っている。

ゼッタイに3Dプリントした樹脂製キャリッジやステイなどを使った商品は欲しくない。
切削の反力でスライドガイド軸でさえ湾曲してしまう。
それに加えてキャリッジの変形や経時変化による寸歩変動、そして温度による寸法変動・・・
とてもじゃないけど許容できない。
DIYなCNCルーターでもちゃんとした物をつかいたいもんね。

おや!?VIPセンターに20%OFFクーポンってのがる。

Banggoodで買い物をするとVIP1~VIP5までランクがついてお得になる。
そのVIPクラスのお得ページにポイントで交換できるクーポン配布がある。
200ポイントで20%OFFクーポンというお得クーポン。

ただし、除外カテゴリーがかなり広い。
つまり使用できないカテゴリーの商品が多いって事。
そのため、20%OFFという太っ腹なクーポンが発行できているんだと思う。

でもね、自分が欲しい商品のカテゴリーが除外されていなかったらムッチャお買得だよね。
Tool関係のカテゴリーは除外されていないぞ。
調べてみると20%OFFクーポンは売れ筋商品カテゴリーは除外だけど

Tool関係は使える。
計測器も加工機も20%OFFで買えちゃう。
もちろんCNCルーターにも使える。
1日単位で配布しているので
配布時間になったらクーポンをゲットできる。

欲しかったCNCルーターにも使えるので剛性が確保されているちょっとだけ高価なCNCルーターも20%OFFで買える。
物色中なので予算はないが20%OFFはでかい。
最悪は給金を予算に組み込んでもいいかって考えて注文しちゃった。

プロモーション中の商品もプロモーション前の価格から20%OFFで買える。

今回、注文したCNCルーターは丁度プロモーションで割引中だった。
通常はプロモーション中の商品にはクーポン割引やポイント割引って使えないんだけど
この20%OFFクーポンはプロモーション価格をキャンセルし通常価格から20%OFFしてくれる。

っで、その結果
プロモーション価格よりも約4,500円も安価に注文することができた。

プロモーション価格で注文すると

プロモーションがキャンセルされ20%OFFクーポン適用で注文すると

カテゴリー除外範囲が広い割引クーポンって使えないなぁって思っていたけど
自分が欲しい商品のカテゴリーは除外されていない場合もあるから
クーポンの除外カテゴリーを充分確認したほうが良いと思う。