MakerFireでクーポンコード”heecheee5”がちゃんと使えるか確認してみた。

海外通販



MakerFireの5%OFFクーポンコードheecheee5。

ちょっと前にMakerFireさんからクーポンコードを作ってみない?って聞かれた。
特に商品提供をしてもらっているわけでもないタダの客なんだけど・・・
クーポンコードを作ってくれるとのこと。

なので、5%OFFクーポンコード

heecheee5

を作ってもらった。

ホントに使えるのか気になったので実際に利用してみた。

作ってもらったのは良いがホントに使えるのか?
って疑問が出てきたので実際にブラシレスモーターを注文するついでに利用してみた。

購入したのは
HappyModel EX1202.5 Brushless Motor for Crux3(Pack of 4)

っで、注文した結果

ちゃんと5%割引されていた。

ってことで

MakerFireから作ってもらった5%OFFクーポンコード

heecheee5

はしっかり使えるという結論です。

てか、一般客にクーポンコード作ってくれるのは良いけど何かマーケティング上効果あるのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました