Banggoodから国慶節クーポンのお知らせが来た。

日記



そう、中国は国慶節で連休。Banggoodから国慶節クーポンのお知らせが来た。

中国は国慶節で1週間の連休。
うちの会社でも中国の拠点や協力会社はお休み中。
もちろんBanggoodもお休みのはず。

そんな時でも、買い物をしてもらいたいから国慶節クーポンのお知らせが届いた。
でも、発送は10/7以降だと思う。(違うかな?)

僕が気になったクーポン情報。

iFlight TurboBee 136RS

林の中でも気持ちよく気楽に飛ばせるiFlight TurboBee 136RS
ホント、3インチ機で機体が軽くスロットルなどを自分に合わせて調整するとムッチャ飛ばしやすい機体。
クーポンコード入力で101.99ドル。

[aside type=”normal”]クーポンコード BGRS101[/aside]

iFlight TurboBee 120RS 4S

川に落としてロストしたiFlight TurboBee 120RS 4S
iFlight TurboBee 136RSより一回り小さく、少しピーキーな機体で元気が良い。
広い場所で飛ばすとムッチャスピードが出て怖いぐらい。
これも、クーポンコードで103.99ドル。

[aside type=”normal”]クーポンコード BGIT101[/aside]

iFlight Cinebee 4K 107mm

4K動画撮影が出来るiFlight Cinebee 4K 107mm
4K動画はキレイだけど編集作業にパソコンのCPUとGPUパワーを使いまくる。
なので高速なパソコンを持っている人向け。
クーポンコード入力で186.39ドル。

[aside type=”normal”]クーポンコード BGNDcb4k[/aside]

GEPRC CinePro 4K HD

GepRCの4K動画撮影が出来るGEPRC CinePro 4K HD。
個人的にはGepRCのフレーム剛性が高いので機体が安定して飛ぶし振動も少ないからお勧め。
このフレームで機体を作ったけどホントよいフレームです。
クーポンコード入力で211.65ドル。

[aside type=”normal”]クーポンコード BGND4KHD[/aside]

HGLRC Parrot120 120mm

HGLRCのTotthpick機HGLRC Parrot120 120mm
この機体もiFlight機と同じように4Sバッテリーで飛ばせるから楽しめると思う。
クーポンコードで87.55ドルなのでムッチャお買得。

[aside type=”normal”]クーポンコード BGNDPT120[/aside]

コメント

タイトルとURLをコピーしました