Caddx Turtle V2にぴったりなJSRのMavicAir用NDフィルター追加購入。

Hobby



JSRのMavicAir用NDフィルターの追加購入を考えた。

先日の記事のようにCaddx Turtle V2の画像がグニャグニャするジェロ現象低減には
JSRのMavicAir用NDフィルターを取り付けると効果的って事がわかっている。
しかし、日本じゃ売ってなさそうだしBanggoodでも9日待ちとかでeBayで買うのが簡単な状態。

っが、ebayでJSRフィルターの写真を開催し詳細欄にはNobrandedとかって書いてあるお店ばかり。
JSRってブランドを明記しているお店はぼったくり価格か?ってぐらいお高い。(たぶん適正価格)
先日購入したお店はフィルター1枚770円なのでちょっと高いかなって感じだった。

だが、クラッシュなどで割れたときのことを考えて追加購入を検討した。

ND4/ND8/ND16セットを注文。

前回はND4とND8のフィルターを購入した。
ただ、夏場などはND16も必要になるのではと考えND4/ND8/ND16の3枚セットを注文する事にした。
こりゃ、人柱っぽいがUnbrandedって記載してあるけど写真はJSRのお店にダメ元でいくしかないと
無謀にも決心してしまった。

注文したのは、このJSRのMavicAir用NDフィルターND4/ND8/ND16の3枚セット
ブランドはUnbrandedってしっかり記載してある。
送料無料でエコノミータイプの国際出荷対応。

トラッキング番号もこないんだろうなぁってあきらめつつ注文した。

JSRのMavicAir用NDフィルターND4/ND8/ND16の3枚セット届いた。

JSRのMavicAir用NDフィルターND4/ND8/ND16の3枚セットを注文したのが3/14。
そして、今日3/26に届いた。

ちなみに発送手段は不安なYANWENだった。
でも、トラッキング番号があり本入国まではちゃんと追跡できて安心といえば安心だった。

ちゃんと中身もJSRのフィルターだった。よかった。

JSRのMavicAir用NDフィルターND4/ND8/ND16の3枚セットの箱を開けて中身を確認。
ちゃんと3枚のフィルターが入っている。

フィルターを確認。
きになるND16をまじまじと見る。
おおお、真っ黒でND16っぽいぞ。

Caddx Turtle V2にピッタリ取り付く。
これで壊れ時の予備用ができたので多少は無茶な飛び方が出来るぞ!

購入したお店も残5個とかだから追加注文するなら急がないとダメだなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました