Caddx Turtle V1用ケーブルが届いた。

Hobby



Caddx Turtle V1用ケーブル。

先日の記事のように誤ってCaddx Turtle V2用ケーブルを購入しV1に付かなくてガッカリ。
ちゃんとCaddxのオンラインショップでCaddx Turtle V1用ケーブルを注文し直した。
見た目はソックリなんだけどコネクタが違うなんて・・・って思うよなぁ。

6/7に注文して6/17に届いたので10日間で到着。
でも、6/7は中国は祭日だったので土日を除くと7日間で届いた事になる。
シンガポール郵便だったんだけどやたらと到着が早かった。

ってことで、事前によく確認して注文しようね。

今回は、たまたまCaddx Turtle V2も数個持っているので
断線した時用のストックとしてCaddx Turtle V2用ケーブルが利用できるけど
Caddx Turtle V2を持っていなかったらただの塵。

購入前にちゃんと仕様を確認しないとダメだな。
商品名でポチッってすると失敗の元だ。

これでCaddx Turtle V1も復活だ。
その前にコネクタ外す時に転がっていった金属スペーサを探さないとな。
見つかるかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました