Banggoodから13周年記念のクーポンのお知らせが来た。

日記



Banggoodからお買得なクーポンのお知らせが来た。

先日、Osmo PocketをBanggoodに注文して予算が・・・
ってな時にお買得クーポンのお知らせがBanggoodからきてしまった。
いくらお小遣い予算を搾り取れば良いんだ!!(T-T)

でも、これから欲しいものを購入する人にはお買得だからしっかりクーポンコードを入力してお安く
購入すべきだと思う。

個人的に気になるクーポンはこんな感じ。台数限定らしい。

Fatshark Dominator HDO

FatShark Dominator HDOが、クーポンでお安い。
僕のはHD3だけどFatShark Dominator HDOはOLEDで見やすいって話しだもんね。

クーポンコード入力で429.99ドルに割引になっている。
106円/ドルだから46,000円ぐらいで買えちゃうのかなぁ。

[aside type=”normal”]クーポンコード BGANCB1[/aside]

Fatshark Atitude V5

初心者の入門用に安価なFatshark Attitude V5もクーポンコード入力で割引になっている。
受信器内蔵だからHDOみたいに別途受信器が必要ないから
これだけでFPV画像の受信と表示ができてしまう上にお安い。

クーポンコード入力で249.99ドルで買えちゃう。

[aside type=”normal”]クーポンコード BGANCB4[/aside]

AOMWAY Commander

地味だけどコスパが良いAOMWAY Commanderもクーポンで割引中。
FatSharkはいやだ!他の人が使っていない奴がいい。だけど品質もきになる。
って人向けなのかな。

クーポンコード入力で199.99ドルで買えちゃう。

[aside type=”normal”]クーポンコード BGANCB7[/aside]

FrSky Taranis X9D Plus SE 2019

FrSky Taranis X9D Plus SE 2019、かっこいい。
SEバージョンの2019年版だよね。
デカくて格好良くて海外での定番送信器だけど日本じゃあまり見ない。
僕も無印版を持っているけど技適の関係で外部送信モジュールを使わないと国内じゃ電波出せない。
でお、JUMPER JP4IN1を持っているなら無問題。

これもクーポンでお買得。

クーポンコード入力で219.99ドルでお買得だ。

[aside type=”normal”]クーポンコード BGX9DSEYB[/aside]

Eachine Tyro109 210mm

コスパが良い5インチ機なEachine Tyro109 210mm
5インチ機にステップアップするには安価でよいかも。
クラッシュして壊れることを考えると練習用5インチ機は安価な機体がいいのかもしれないなぁ。
部品代もバカにならないからなぁ。

そんなコスパが良い5インチ機もクーポンコード入力で94ドル。(安っす!)

[aside type=”normal”]クーポンコード BGANtyro109[/aside]

コメント

タイトルとURLをコピーしました