ZeroTech Dobbyのケースを購入。1000円と安価だった。



ZeroTech Dobbyのケースを購入。1000円と安価だった。 | ひーちーのつぶやき先日の記事のようにZeroTech Dobbyを購入した。
購入する時は特にケースなど必要ないなって思っていたんだけど
届いてみるとレーサードローンと違い大切に扱わないと壊れそうで心配な機体だと
気付いてしまった。

いつものようにBanggoodで安価なケースを探そうかとがんばったが日本で購入する
お値段と大差無いことがわかり断念。

ってことで、AMAZONでケースを探してみた。
だが、レビューを読むとケースの中の発泡ウレタン素材が臭くて臭いが機体に移る
とか臭い関係でマイナス評価のものばかりだった。

っで、
正規日本代理店の商品はどうなのかな?って思い調べたら
なんと!!
ポラリスエクスポート Dobby専用ハードケースが1,039円と激安だった。
今は元のお値段の2,700円ぐらいに戻っているけど。。。

たまたまセールで安かったみたい。
なので白色で外観はイマイチだけど臭いがないだろうと判断し購入した。

買ってよかったぁ。
届いて臭いをクンクンしたけど何も臭わない。
外観は白色だけどリュックに放り込んで持って行くだけだし気にしない。

バッテリー3本と充電アダプターやケーブル、そしてプロペラガードが入る。
注文中の予備プロペラも届いたら収納できる。
約1,000円でケースを購入できてよかったぁ。