ありゃ!?やっぱり、キノコアンテナが先に届いちゃった。

Hobby



昨日の記事でも書いたけど
中国からのSAL便での品物の到着がグチャグチャで予定通りの順番で届かない。
eBayで時期的に欲しい順番で買い物をしてるんだけど・・・

FPV用モニターの注文後11日たって注文したキノコアンテナが届いてしまった。
送料込みで1,280円のチープなキノコアンテナなんだけどね。
Webでよく見る黒くてカッコイイのではなく、チープな白色なんだよなぁ。

DSCN0910

そして、FPVモニターは深圳の空港で航空会社に引き渡し後情報なし。
ホントに3/24までに到着するのかなぁ。

まっ!必要な物は少しずつ揃っているので焦らないでもいいか!
届かなかったらeBayやPaypalにクレーム上げればいいんだもんね。

でも、そろそろDJI F450BOSCAM TS832とiOSDminiを搭載するスペースを
確保しないとやばいなぁ。
直前になって、載せる場所がない!!ってなると悲しいもんね。

追記)全部揃ったのでFPV飛行開始しています。
BOSCAM TS832の開局申請した記事はこちらです。
そして、FPV飛行練習の記事はこちらです。
FPV時のiOSDminiのOSD画像へのコールサイン表示記事はこれこれこれです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました