BOSCAM TS-832の開局完了。無線局免許状到着。

Hobby



DJI F450でFPVやるためにeBayで購入したBOSCAM TS832の開局完了!!
3月8日にTSSさんへ郵送していたBOSCAM TS832の保証申請の応答が何もなく
どうなったんだろうって不安に思っていた。

TSSさんから保証完了通知もきていないので
もっと時間がかかるのかなぁって思っていたんだけど・・・・

今日、帰宅したら茶封筒に僕の字で僕宛の手紙が来ていた。
なんだろう?って思いつつ封を切ってみたら無線局免許状と番号シールが入ってた。


最初は、TSSさんからの保証完了通知???って思ったんだけど
何度見ても無線局免許状でビックリ。

だって、TSSさんから保証完了通知が届いてないんだもん。こんなこともあるんだね。

DSCN0922

ってことで、今日から
BOSCAM TS832DJI F450に搭載してFPV飛行ができる。
なんか、突然だったのでビックリしている状態です。

DSCN0923

あとは、コールサインを表示する事を考えないとな。
今のところ10分間飛行で戻して紙に書いたコールサインを撮すのかな。

明日からは、FPV動画の録画もできるので
FPV飛行練習飛行も記事に載せていこう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました