入力電圧間違えてURUAV 6 in 1 PROが開封直後壊れた。そしてクーポンいいのがあるな。



Banggood

URUAV 6 in 1 PROが届いて開封し躊躇なく電源入れた。

URUAV 6 in 1 PROが届いて速攻で開封。

20Vまでの入力電圧なんだなって理解し迷うことなく27Vの電圧をぶち込んでしまった。(T-T)
URUAV 6 in 1 PROは数分間正常に動作していたんだけど1つの充電ポートのみ
バッテリーが刺さっていないのに4.2Vって表示をしていた。

そんなの気にせずURUAV 6 in 1 PROの設定を続けていた。
ほぉ、バッテリー種類や供給電流の設定も簡単で使いやすいなぁって感心していた。

突然、パンッ!・・・・パンッ!パンッ!って内部で何かが破裂。

突然、URUAV 6 in 1 PROの中からパンッ!って音がした。
ビックリして「なんだ!」って思い数秒後・・・
パンッ!パンッ!って連続で破裂しURUAV 6 in 1 PROはご臨終。

 

みなさんも仕事で疲れて頭がボーッとしているときに頭を使う趣味の事をやらない方が良いです。
ちゃんと27Vだから20Vを超えていて危険だって認識していたのに躊躇なく刺したもんなぁ。
やっぱ、気持ちが元気なときに趣味な事はやりましょう。

気分を変えて・・・BanggoodでFuriousFPVのセールをやっている。

BanggoodでFuriousFPVのブランドセールをやっている。
アンテナやFPV受信機の人気があるよね。
僕もImmersionRC Rapid+Fireを購入するまではFuriousFPVTrue-Dを愛用していた。

今ならクーポンコードで15%OFFで買えちゃう。
そんなにドローンのFPV飛行の泥沼に足を突っ込んでいないならFuriousFPVTrue-Dで十分。

クーポンコード 15FFPV

Gemfanからインドアレース用ゲートって売ってるんだ。

TinyWhoop機を室内で飛ばしてレースの練習などやってる人にはよい商品かも。
Gemfanからインドアレース用ゲートって売ってるんだね。
僕は室内飛行がムッチャ苦手でほとんど飛ばさない。

死んじゃったワンコがドローンを怖がって室内で飛ばせない毎日で気がつくと大の苦手になっていた。
壁って自分からドローンに近づいてくるって感じなんだもんね。
でも、最近はまた室内で飛ばしたいなぁって思い始めた。

っで、Gemfanのインドアドローンレー用ゲートがクーポンコードで15ドルで買える。
自宅でビュンビュンゲートをくぐりたい人には財布に優しい。

クーポンコード 25GRG

そして、最後に不幸な自分。

Banggoodから届いた商品が輸送中に大きな衝撃で箱の角が何かにぶつかったらしい。
ちょうどその部分には操作用のLCDパネルが実装されていた。

見事にLCDパネルのカバーが外れてLCDパネルもはずれケーブルが断線。
もちろん使えません。

輸送中の不幸とはいえついていない自分。
はぁ・・・去年の大凶おみくじから復活はまだなのかも。