HDRI画像作成アプリPhotomatix Pro 5.0.5がでてた

Mac用アプリ



Photomatix Pro 5.0.5がでてた。
変更内容はバグフィックスのみっぽいな。

ほとんどWindows版のバグフィックスでMac版は1項目のみっぽい。
それも、Tiffで保存するときにノイズリダクションを選択しデフォルト以外の設定を
選択するとハングアップするというバグの修正のみ。

新機能追加は、
Panasonic GH4 とNikon D750 とD810のサポート追加。
そんな新しくないけど、機種の追加サポートですね。

あとは、バッチ処理の際のリサイズでランドスケープとポートレートで異なる設定を
することが可能になったみたい。



あ、あと一瞬ビックリしたのは
インストーラーを起動したらインストール手順が日本語表示された事。
一瞬、アプリも日本語化されたのかと思ってしまった。

インストーラScreenSnapz001

インストーラーだけ日本語対応したのかな?
日本のユーザーも多いからインストーラーだけでも日本語でわかりやすくしてくれた
のかもしれないな。

あ、それとHDRI画像作成に興味があるけどPhotomatixのグレードごとの機能は
どうなってるんだろう?って疑問がある方は
このページを見るとわかります。

[amazonjs asin=”B00475IZQ0″ locale=”JP” title=”HDR Darkroom”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました