ひーちーのつぶやき

Macいじり,3DCG,デジカメ,ドローンを楽しんでます。

Appストア Mac用アプリ アプリケーション

そら案内Mac版購入につづいてiOS版の拡張パックも購入した

そら案内Mac版購入につづいてiOS版の拡張パックも購入した先日、Mac 版「そら案内」を購入してレビューした
Mac版「そら案内」だけでもカレンダーと連携できるし、
Android版連携アプリでAndroidの予定表とも連携できる。

SafariScreenSnapz001

 

だけど、せっかくだからiPhoneでもiPadでも有料機能の
カレンダー連携機能や写真や「そら案内」のスクリーンショット
投稿機能が使いたくなった。


iOS版「そら案内」は既に無償機能は使っているので
アプリ内で拡張機能パックを200円で購入した。

これで、会社でも自宅でもカレンダ連携できる。
MacのデスクトップでもiPhoneでもiPadでも同じ機能を使える
のは便利で良い。

ただ、iOS版に比べてMac版のほうが機能が少ない気がする。
雨雲レーダーの表示がMac版には広域しか無い。
自宅でも、洗濯物を取り込むか悩んでいたり
チャリンコで買い物に行けるか悩んだりするので
Mac版にも雨雲レーダーというかXバンドレーダーの予想を
現在位置周辺の広さで表示してほしいな。

そら案内

そら案内

種別Macアプリ

開発者sorakaze Inc.

価格¥360

リリース日2013年2月26日

ジャンル天気, ライフスタイル

AppStoreでダウンロード

Supported by Performance Horizon Group


-Appストア, Mac用アプリ, アプリケーション
-, , , , , ,