MODO901って、機能向上内容って微妙なのかな・・・

3DCG



MODO901の新機能抜粋みたいな感じで数項目Foundryのサイトに掲載されてる。
お値段はグングンとアップしてるんだけど、新機能の追加が微妙な気がする。

Lightwave2015がLightwave11.7じゃないの?って一部の人々に言われるように
MODO901ってMODO805ぐらいなんじゃないかなぁって僕は思う。


アップグレードする価値があるのかなぁ・・・

  • MeshFusionの内蔵により、よりよいブーリアン機能追加。
  • リアルでクールな新しいプログレッシブテクスチャーベイキング。
  • 日々のモデリング作業のために最適化され、そして新しいツール。
  • レギュラーまたはUDIMマルチタイルUVによるより良い作業方法。
  • マルチレイヤースカルプティング。
  • フローティングが固定ライセンスを選択できる新規購入価格。(勝手和訳のため誤訳があるので気にしないでください)

MeshFusionはプラグインで購入済みなのに内蔵かい・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました