マルチコプターの本を買った。欲しい物が増えた・・・

Hobby



マルチコプターの本が発行された。
マルチコプター vol.01(2015) 特集:最新ドローン徹底解剖って本。
俗に言う、ムック本ってやつ?
買うかどうか悩んだんだけど、AMAZONさんでポチッちゃった。
こんな本を買うと、掲載されている機器が欲しくなるってわかってたんだけどね。

サンワダイレクト売れ筋ランキング

そして、この本の中には
facebookのマルチコプター空撮倶楽部のメンバーで業務使用されている方の
記事が複数掲載されていてfacebookで見た顔だ!!って不思議な感じ。

そして、色々な知識(バッテリーや空撮テクニック等)が満載。

multicopter

ただね、当然のようにマルチコプターラインナップやデジカメラインナップも掲載
されていて欲しい物がいろいろ出てくるんだよね。

僕が欲しくなったのは双葉のプロポ特集記事を読んでFUTABA T14SGなんだよね。
もう920MHzにこだわる必要もないからね。
ただお値段はお高いっす。

FUTABA T14SG

コメント

タイトルとURLをコピーしました