MODO801sp3にアップデート

3DCG



MODO801sp3がでていたのでアップデートした。
以前の投稿でも書いたけど、FoundryのMy productページが見づらくて嫌だ。
一目で、どの製品のアップデータがリリースされたのかわかるようにして欲しい。
全ての購入した製品がされてるだけなので
さーっぱりわからない。

まぁ、今回はMODO801とわかってるので探してダウンロードした。

SafariScreenSnapz001

 

そして、毎回アップデート適用時に行う儀式のGoZ対応のためのファイルの放り込み。
これで完了。

Bose winter campaignBose SoundLink Color Bluetooth speaker プレゼントキャンペーン

 

 

 

 

 

 

そして、修正項目は膨大すぎて訳す気にもなれない。

しかし、ホントにFoundryにはMy Productページをどうにかしてほしい。
ユーザーの操作性を考えたページ構成にしてほいいなぁ。

modoScreenSnapz001

コメント

タイトルとURLをコピーしました