Substance Designer 5がでるよ!ってお知らせが来た。

3DCG



Substance Designer 5が、もうすぐでるよ!ってお知らせが
allegorithmicから届いた。

2015.03.04の正式リリースまでにアップグレードと新規購入をすればお値引き!
というお知らせだった。
僕は、Indie版のアップグレードだから50ドルだな。うん約6,000円ぐらいのはず。

今は、F450につきっきりでさわってないけどテクスチャー作るのがムッチャ楽なので
ちゃーんっとアップグレードしなきゃな。
まぁ、バッテリー追加購入を先延ばしすれば6,000円ぐらいはなんとかなる。

SafariScreenSnapz001

お!?50ドルだと思ったら49ドルだった。
ちょいと得した気分になるな。

SafariScreenSnapz002

お!やっぱり手数料込みで約6,000円と予想したとおり。

でもね、プレオーダーだから、
まだダウンロード出来ないんだよね。

SafariScreenSnapz003

はやく、F450を落ち着かせて3DCGでも遊ばないと!!
操作を忘れてしまいそうだ。

同時進行の趣味って大変だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました