Strata Design 3D 8がでてたんだ。

3DCG



うちのStrata Design 3D 7.5でアップデートのチェックしても
サーバーにつながらないから変だなってずーっと思っていた。

久々にStrataのサイトに行ったらStrata Design 3D 8がリリースされていた。
でもアップグレード料金が199ドルなので見送り。

strata8

ただ、サイトの新機能を読んでるとRayGLとか色々書いてあってリアルタイムで
レンダリングプレビューできる機能も追加されたみたい。

それと、何を思ったのかHDR Light Studioバンドル版まであった。
Strataに対応したんだなぁってビックリ。
かなりマイナーなアプリなんだけどなぁ・・・対応して利益有るのかなぁ。

アップグレードは、待っていると半額セールとかやりそうな気がするから今はしない。
いや、資金が無くてできない。

しかし、バージョン8でも他社アプリのレベルにまだまだ追いつかないのはどうして?
ユーザーインターフェースは昔懐かしいフォトショップっぽいものまま。
今風じゃないけど、デザインは変えないという企業なんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました