YogaTab 8でiCloud連携でカレンダーが同期できなくなった

Android



YogaTab 8インチでカレンダーをiCloudと同期している。

今までは問題無くiCloudと連携できていてAndroidタブレットだけど
iCloud連携をアプリで設定できて使いやすかった。

Screenshot_2014-12-06-15-43-07

それが、Android4.4.2にバージョンアップしたらiCloudと連携ができなくなった。
Google PlayのiCloud連携アプリのページを見ると

「4.4.2ではアカウントの削除の不具合があります。」とは書いてあるけど同期ができない
とは書いていなかった。

ってことで現在原因不明。

詳細はこちら

今も試行錯誤しているけど直らない。
きっとAndroid OS側の問題なんだろうなぁ。

Androidタブレットを使っていて思うんだけど、物理的にちゃんと存在するボタンが
無いのって不便だなって思う。
Appleの特許で本物のボタンをつけられないのかな?Apple以外のメーカーは。

 

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました