Mac用FacebookクライアントアプリCurrentを購入

Appストア



Facebookを利用していると
iPhoneでは標準Facebookアプリで気楽に閲覧や確認ができて使いやすい。
しかし、Macではいちいち標準クライアントを立ち上げるかブラウザで見るかなので
イマイチ使いやすい感じがしていなかった。

TwitterクライアントアプリはTweetbot for Twitterを使っていて軽快な動作で使いやすい。
Facebookでもメニューバーに常駐して確認したい時に気軽に使える
Facebookクライアントアプリがないかなぁって探したら、良さそうなモノがあったので
購入して使っている。

それが、Current for Facebookというアプリです。

SafariScreenSnapz001

このアプリはメニューバーに小さいアイコン状態で常駐させる事ができFacebookを
利用したい時にワンクリックでウインドウがプルダウンし軽快に簡単に使う事ができる。
僕みたいにたまにしかFacebookを使わないので別アプリの起動がメンドーな人や
ブラウザでの操作はイマイチっていう人には最適かも。

current1

 

ホント、たまにしかFacebookを使わないんだけどコメントされたときなどはいちいち
アプリ起動やブラウザで対応しなくていいので便利です。

[phg media=”mac-software” id=”557168941″][/phg]

[phg media=”mac-software” id=”923920635″][/phg]

コメント

タイトルとURLをコピーしました