Banggoodから電動ドライバーが届いた。

DIY



やっと、電動ドライバーが届いた。

Banggoodで注文した電動ドライバーWowStickSD63
出荷は11/22までになります!って明記されていて知っていたんだけど
多少は前倒しで出荷されるかと思っていたんだけど11/22に出荷された。

そして香港倉庫からJapan Direct Mail便なので追跡番号がないので状況も調べられない。
結局、1週間かかって届いた。

充電はUSB-Cコネクターで行う充電池内蔵の電動ドライバーWowStickSD63

12種のビットが付いていてDIYなどで重宝できそう。

電動ドライバーWowStickSD63は付属ビットの種類でシリーズがあるんだけど
購入したのは12種類のビットが付属したタイプ。
標準的な6角ビットなので市販のビットや手持ちのビットが使えるので使い勝手は良いと思う。

[aside type=”normal”]でも注意が必要なのは締め付けトルクが0.9Nmな事。
M3ネジの締め付けトルク約0.6Nmには足りているけどM4ネジの1.5Nmにはまったく足りない。
なので、基本はM3ネジ用でM2ではトルクが大きすぎるので締め付けすぎには中が必要。
M4は緩むので諦めるしかない。[/aside]

お尻の部分に充電用USB-Cコネクターとスイッチが配置されている。
使用しないときはスイッチをOFFにしておこないと間違って動作させてしまい怪我するので要注意。

そして、クソ明るい白色LEDが3個搭載されているので暗い場所のネジ締めと緩めにも使える。
ただね、デザインにこだわりすぎてアルミ地肌じゃ手が滑るんだよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました