TinyLeaderのHD editionもどき復活!!



Banggood

2個目の交換用ESCが届いてやっと修理完了。

FullSpeed TinyLeaderHD editionもどきは3Sバッテリーでの飛行で2回ESCが死んでしまった。
一応2〜3S対応と明記されているFullSpeed TinyLeaderだけど負荷を加えるとESCがすぐに死んでしまう。
飛ばし方が悪いのか品質低い物を引き当てている自分が悪いのか・・・

まぁ、2Sバッテリーで飛ばしている分には問題ないので3Sバッテリーを載せないようにガマンするしかない。
修理用に注文していたESCがやっと届いたので交換修理をした。
16mmピッチの取付穴のESCはハンダ付けが細かくて困るなぁ。

 

あ、Frsky X lite用ケースがクーポンコードで11.04ドルらしい。

クーポンコード:LITEBAG

ついでにアッパーフレームを再度修正。

カメラを保持するFullSpeed TinyLeaderのアッパーフレームの再修正もやることにした。
もうちょっとカメラへの振動伝達を低減したいからカメラを支えるアームをロアフレームから遠ざけてみた。
そして本物のHD editionのように背びれも追加してみた。

V2もでたみたいだけどV2はイマイチな外観だなぁ。

こんな感じになって修理完了。

もどきっぽく本物に対しやぼったくできていい感じ。