RYZE Telloを青色にしたぞ!っていうか外装付けかえた。



RYZE Telloを青色にしたぞ!っていうか外装付けかえた。 | ひーちーのつぶやき

RYZE Telloのトップカバーを青色に載せ替えた。

日本でRYZE Telloトップカバーを購入すると1,200円ぐらいする。
でも、いつも利用しているBanggoodで購入するとRYZE Tello
トップカバーは560円ぐらいで購入できる

AMAZONでRYZE Telloトップカバーを購入すれば早ければ翌日には届くという時間的な
メリットがあるけど倍のお値段じゃもったいない。
BanggoodでRYZE Telloトップカバーは560円ぐらいで購入すると2週間弱待たされる。
急いでいないならBanggoodがお買得。

ってことで、BanggoodでRYZE Telloトップカバーは560円ぐらいで購入した。

BanggoodからRYZE Telloのトップカバーが届いた。

5/18にBanggoodでRYZE Telloトップカバーを注文した。
届いたのは5/31だったので約12日間で届いた。

うん!どう考えても
このプラスチック製のパーツに1,200円払うのは勿体ないな。

ただ、ビックリなのは紙の取説が付属していていろんな言語で書いてありもちろん日本語もあった。
最初から国際的に販売する計画で商品化されているんだね。

RYZE Telloのトップカバーを取り替えるぞ!

RYZE Telloトップカバーは標準の白色のトップカバーを外して取り替えるもの。
なので、標準の白色のトップカバーをバチッバチッってとりはずす。
強くスナップフィットしていないので機首側側面から持ち上げると簡単にとれる。

そして、Banggoodから届いた青色のトップカバーに交換すれば作業は完了。

これで、青色のRYZE Telloの完成。
黄色もあったけど、なんとなく青色が良いかなって青色にしたんだけどいい感じです。