Mac用TwitterクライアントアプリTweetbot for Mac version 3が出てたので購入。

Mac



お!Tweetbot for Mac Virsion 3が出てるぞ!!

MacでもiPhoneでもTwitterクライアントアプリはTweetbotを使っている。
iPhoneではTweetbot for iPhone version 4を使い。
MacではTweetbot for Mac Version 2を使っていた。

[phg kind=”ソフトウェア” id=”1018355599″][/phg]

ひさびさにMac App Storeを見るとTweetbot for Mac Version 3が出ていた。

現行のVersion 2の機能追加などなさそうなので買うしかない。

ってことで悩んだのは30秒程度。
Mac App StoreでTweetbot for Mac Version 3をポチッ!ってしちゃった。
お値段は1,200円で高いような安いような微妙な設定だけど使い慣れたアプリのアップデート
なので買うしかないもんね。

[phg kind=”ソフトウェア” id=”1384080005″][/phg]

インストールして使ってみたが使い勝手はほぼ同じだけど細かい操作性の改良が入っている。
今のところ不具合も無く使えているので快適。
見慣れたUIなので安心感もあるしね。

Mac App Storeはたまに確認しないと
気がつくと使っているアプリがメンテナンスさえされていなくなってバージョンアップって事が
たまにあるから注意しないとね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました