ViaCAD Pro sp1アップデータとViaCAD Pro 64 w/PowerPack 最終Betaがでた。

3DCG



PunchCADからViaCAD Proのsp1のお知らせと
ViaCAD Pro 64 w/PowerPack Beta最終版のお知らせが届いたので
早速ダウンロード。

[phg media=”mac-software” id=”897597604″][/phg]

Bonsai Lab BS01+で造形するオブジェクトのモデリングや3DCGの元ネタ作りで
いつもお世話になっているのでバグ修正のアップデータはちゃんとあてないと。

SafariScreenSnapz002

ちゃんと、Windows版とMac版両方ありますね。
念のためにWindows版もダウンロードしちゃいましょう。

早速、インストール!!ちゃんとBuild1166になりました。

ViaCAD Pro 9ScreenSnapz001

ちなみに、ViaCAD Pro 64 w/PowerPack 最終Betaは
Build1168になっているそうです。

PowerPackも欲しいけどお値段的に厳しいですからね。

[phg media=”mac-software” id=”897537344″][/phg]

あとはね、完全な履歴が残るようにフィーチャ管理を充実してくれれば
いいんだけどね。
今の状態は初期のUnigraphicsレベルぐらいなのかなぁ・・・

パラメトリックな3DCADみたいに断面形状をスケッチと寸法や形状拘束で
作れてフィチャー管理が完璧だったら言う事ないんだけど。

安価なホビーユースの3DCADにあまり性能機能を求めちゃダメかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました