SJ4000WiFiの取説を探しに来られる方が多い。

SJ4000WiFi



この、ほぼ日記のブログにSJ4000WiFiの取説を探しに来られる方が多い。
でも、残念ながら僕は取説を作ったりしていないです。

取説は、SJCOM.COMのここからダウンロードできます。
ただ、当然ですが日本では正式に販売していないので取説は英語版です。
中学生レベルの英語力があれば十分理解できるので問題無いと思います。

でも、正直作りが悪い取説ですよね。
WORDで作ったのかなぁ・・・素人が作った感大ありですもんね。

DSCN1249

SJ4000WiFiの操作メニュー自体は、けっこうまともな日本語だから日本語取説も
作ってくれればいいのですが、SJCAM自体が日本で直販やってないから
しかたないんでしょうね。

さらに、訳わからないのはスマホアプリの取説もないところ。
基本は、SJ4000WiFiの電源を入れて横の上ボタンを押してWiFiをONする。
そして、スマホのWiFi接続先をSJ4000WiFiに変更してアプリを起動。

って感じで簡単なんだけど、ホントにこの文章をアプリの中で書いているだけ。
Webで取説公開もしていない。

いい加減なメーカーなんだけど、お値段を考えるとしかたないのかなぁ。

お小遣いがもっと高ければGoProかSonyを買っちゃいたいよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました