Cheetah3D V7もうそろそろ出そうな雰囲気

3DCG



Cheetah3Dのフォーラムでマーチンさんが書いていた。
Cheetah3D V7はYosemiteリリース後少し遅れてだせそうだよ。」
ってことはもうそろそろかな。
でも、Betaテストのお知らせもないしなぁ。

その後のマーチンさんの投稿でサポートOSからSnowLeopardは
ドロップするかもってなっていた。
各種ライブラリが非対応になっているらしい。
FBXの入出力ライブラリも該当するとの事。

Cheetah3DScreenSnapz001

ワケあり品

そして、近いうちにV7の詳細についてアナウンスするらしい。
「皆に便利な機能をいくつか搭載したから。」
ってことらしい。

どんな機能が搭載されるのか楽しみです。
でも、数学者なマーチンさんだから
大手のアプリと違った視点から機能搭載してくれそうな気がして
ワクワクします。

Betaテストも行う予定だって以前フォーラムに書いていたから
今回も参加できるかなぁ。

ちょいと楽しみです。

[phg media=”mac-software” id=”402708753″][/phg]

コメント

タイトルとURLをコピーしました