Substance Painter 1.1.1がでた。けっこう不具合の修正項目もあるよ。

3DCG



Substance Painter 1.1.1がリリースされたのを昨晩寝る前にTweetで知った。
でも、眠かったので無視して寝たので先ほどアップデートした。

Substance PainterScreenSnapz002

 

いつものように、勝手に和訳です。
そしていつものように誤訳があるかもしれません。

HappyWirelessGIFTset
修正項目
・ブラシサイズで1以下の数値を入力できなかった不具合の修正。
・レイヤースタックに作成したカラーセレクションを追加できない不具合の修正。
・マウスをレイヤーマスクにマウスカーソルを載せるとタスクバーがはねる不具合の修正。
・ビットマップマスクの追加でクラッシュする不具合の修正。
・ソロモードのHightチャンネルのGUIの誤記の訂正。
・プロジェクトの保存で保存失敗またはプロジェクトの破損が発生する不具合の修正。
・プロジェクトを開き旧式のシェーダーを含む他のプロジェクトを開くと
クラッシュする不具合の修正。
・ジオメロリーデカールがメモリーエラーを発生させる不具合の修正。

追加機能
・プロジェクト/テクスチャセットの変更を開くとトップレイヤーを選択する。
・圧縮アルゴリズムの改善による保存速度の最適化。
・直近に使ったプロジェクトを開くときエラーを表示する。

とまぁ、いろいろ不具合修正が入っていますね。
アップデートしておいた方が良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました