ひーちーのつぶやき

Macいじり,3DCG,デジカメ,ドローンを楽しんでます。

3DCG Lightwave3D

OS10.10.2にしてCUDAが動作おかしい。

OS10.10.2にしてCUDAが動作おかしい。OS10.10.2にしてCUDAが動作おかしい。

OS10.10.2にして以来、TurbulenceFD for Lightwave3Dの動作が
おかしくて使いづらい。

現象は、
1.CUDAで計算開始するとLightwave3Dがクラッシュする。
2.TurbulenceFDの計算結果が画面表示されない。
この2つの現象。



CUDAについてはアップデートは完了している。
また、今のところ最新版なのでアップデータはでていない。

計算結果については、前回使用したときには正常表示だった。
前回、TurbulenceFDを使ったときはOS10.10.2Beta+1つ古いNvidiaドライバ。

ってことは、OSバージョンとNvidiaのドライバの組み合わせで
不具合になってるのかなぁ。

ただ、TurbulenceFD for Lightwave3D Mac版はいまだにLightwave3D 2015非対応
ってことみたいだから修正は当分の間されないんだろうなぁ。
(うちの環境はLightwave3D11.6.3)

その上にうちのEraly2009 MacProはいじりたおしているから
ハードの問題という事の可能性も捨てきれない。

当分はだましだまし使っていよう。

-3DCG, Lightwave3D
-, , , ,