insta360 Goを今更だけど購入。それもHello Kittyバージョン。(^_^)



FPVモードが追加になったらしいからinsta360 Goを買おう。

FPVモードが追加され5分間撮影が可能になったinsta360 Go
どうせ5月いっぱい外出自粛期間延長なので今月はinsta360 Goを購入してあとはガマンって決めた。
いつものように中古でいいか!って思いヤフオクやフリマを探したんだけどお値段が1.8万以上。
これだったらGWセールで割引中なので新品でいいやって方針変更。

PayPayモールでポイントたくさん付けて購入が一番安価だったんだけど
いつもチェックしているAMAZONアウトレットを確認してみた。
すると、外装傷あり未使用新品のHello Kitty特別版insta360 Goが2万円以下で売っていた。
AMAZONアウトレットで外装傷あり未使用は意外にお買得で化粧箱に傷がついているけど未開封新品なんだよね。
っで、迷わず買っちゃった。

かわいいHello Kittyバージョンのinsta360 Goが届いた。

AMAZONからHello Kitty特別版insta360 Goが届いて化粧箱を見たけど傷は特になかった。

っで、目を近づけて細かく調べてみたら化粧箱の右上の角が気持ち凹んでいた。
え!?これが外装傷なんだ・・・・AMAZONの検品厳しいなぁ。

いやぁ、Hello Kittyの柄は可愛いんだけどおじさんでも大丈夫かなぁ。

上の娘がディズニーとHello Kittyマニアだから見つかったら奪われそうな気がする。
まぁ、胸に付けていても誰も気にしないと思う。

っで、付属品がピンクだらけ。
やっぱ、女の子向けなのでピンク色の付属品が多い。
さすがに自撮り棒などはおじさんには無理だと思う。

肝心のFPVモードの設定。

FPVモードで5分間撮影はファームウェア対応じゃなくスマホアプリの撮影ボタン設定で割り当てる。
クイック撮影には割り当てられないので、それ以外に割り当てないとダメだった。