insta360 one X用互換バッテリー2個+充電器セットを購入。

写真



insta360 one Xの予備バッテリーが必要な感じ。

insta360 one Xのバッテリーはドローンに載せてチマチマ撮影する分には十分持つんだけど
ふらふらと歩きながら撮影するとちょっとバッテリー残量が心配になる。
なので予備バッテリーの購入を考えた。

insta360純正のバッテリーと充電器だとあっという間に1万円コースになってしまうので
素直に互換バッテリーと充電器セットを購入する事にした。
アマゾンで検索すると3,500円ぐらいのものが売れ筋みたいだけどちょいと高い気がする。

お、2,700円弱で互換バッテリー2個+充電器が売っている。

アマゾンで検索してもひっかからないんだけど
関連商品枠で2,700円弱で売られている互換バッテリー2個+充電器セットを見つけた。
毎日観察していたら5個在庫が3個在庫になり、そして2個在庫になっていた。

容量は純正より少し小さい1150mAhなので電池の持ちは悪いのかもしれないけど緊急用とか
足りなくなった時に使うだけなのでお値段一番で自分的にはOK。
ってことでDSTE IS360XBという互換バッテリー2個+充電器セットを購入した。

今後使い込んでみてどんなだろうなぁ。

バッテリーの容量は貼り付けてあるラベルによると1150mAh。

充電器も特に作りは悪くなさそう。

さて、これから使ってみて
当たりなのかハズレなのかわかってくるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました