Mojaveにアップデート後、アプリのアップデートも多いな。



Mojaveにアップデート後、アプリのアップデートも多いな。 | ひーちーのつぶやき

OSをmacOS10.14 Mojaveにアップデート後アプリもアップデート

先日の記事のように2012MacProを苦労してmacOS10.14 Mojaveにアップデートした。

以降は快適に動作しており特に問題無いが一部の拡張機能関係のアプリの互換性がなく困っている。
今一番困っているのはkensingtonのtrackball worksなんだけど、これについては未だにアップデート
されておらずトラックボールの設定変更ができない。

トラックボールの接続認識もしていないと表示されるので困ったもの。
とりあえず問題なく使えているのでアップデートがでるまでガマンっぽい。

いろんなアプリのアップデートがきている。

Macのメンテに重要なTechTool Proのアップデートもやっとでた。

PhotomatixProもMojave対応のアップデートがでた。

あと音声データ編集用のVector3のアップデートも出た。

ってことで色んなアプリのアップデートがありそうだから情報収集しておかないと
起動しないなんて大騒ぎしちゃいそう。