そら案内Mac版購入につづいてiOS版の拡張パックも購入した

Appストア



先日、Mac 版「そら案内」を購入してレビューした
Mac版「そら案内」だけでもカレンダーと連携できるし、
Android版連携アプリでAndroidの予定表とも連携できる。

SafariScreenSnapz001

 

だけど、せっかくだからiPhoneでもiPadでも有料機能の
カレンダー連携機能や写真や「そら案内」のスクリーンショット
投稿機能が使いたくなった。


iOS版「そら案内」は既に無償機能は使っているので
アプリ内で拡張機能パックを200円で購入した。

これで、会社でも自宅でもカレンダ連携できる。
MacのデスクトップでもiPhoneでもiPadでも同じ機能を使える
のは便利で良い。

ただ、iOS版に比べてMac版のほうが機能が少ない気がする。
雨雲レーダーの表示がMac版には広域しか無い。
自宅でも、洗濯物を取り込むか悩んでいたり
チャリンコで買い物に行けるか悩んだりするので
Mac版にも雨雲レーダーというかXバンドレーダーの予想を
現在位置周辺の広さで表示してほしいな。

[phg media=”mac-software” id=”599799247″][/phg]

コメント

タイトルとURLをコピーしました