3インチToothpick機HGLRC Parrot132準備中。

Hobby



いろいろ忙しくてHGLRC Parrot132は開封のみ。

iFlight TurboBee 136RSの修理や
Caddx Baby Turtleの搭載作業・・・そしてクラッシュさせて再度修理。
なかなかHGLRC Parrot132の飛行前準備に手が回らない。

さて、手を付けようと思ったら
なぜかDJI Mavic miniを買ってしまいテスト飛行をやったり簡易ランディングスキッドを作ったりと
なかなか週末暇が出来ない。

そんなこんなで12月も中旬になる。

機体の性格的にはiFlight TurboBee136RSとソックリなのかも

飛ばして楽しいFullHD動画撮影も楽しいiFlight TurboBee 136RSHGLRC Parrot132はサイズは近い。
少しHGLRC Parrot132が小さいんだけどあまり小ささを感じない。
ただモーターが少しトルクがある大きめモーター。

そしてFPVカメラも同じ16;9のアスペクト比のCaddx Turbo EOS2ってとこも同じ。
またFPVカメラを4:3アスペクト比のものに載せ替え作業をしなきゃ。
最近は16:9が主流になってきたのかなぁ。

ってことで、HGLRC Parrot132を年内に飛ばすぞ!!という意気込みを維持するため
書きました。

ああああブザー付けてFPVカメラ載せ替えてなどなどやる事が多いなぁ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました