Banggoodから増税前のBIGチャンスセールのお知らせが来た。

日記



Banggoodって日本の顧客も多いのか増税前セールやるらしい。

Banggoodから10月1日目前にして
なぜか増税前のBIGチャンスセールのお知らせが来た。
消費税って関係してたっけ?

日本円換算時に消費税上乗せってのもしていないんだけど・・・・(^_^)
商機は逃さないって意気込みですね。
増税前のBIGチャンスセールのページはここだそうです。

期間限定/数量限定のクーポンもでてる。

自分的にはAMAZON>Banggood>楽天>その他通販・・・って感じのお買い物頻度なんだけど
Banggoodってわんさかクーポンがでてる気がする。
9/30までの期間限定か台数限定。

eachine UK65/US65

コスパがいいらしいeachineのUK65/US65がクーポンコードで66ドル。
室内でお気楽飛ばしにはよい機体っぽい。
でも30台限定!

[aside type=”normal”]クーポンコード BGWK65[/aside]

iFlight Turbobee 120RS 2S

iFlight TurboBee 120RSの2Sバッテリー仕様機
2S機なので4S機みたいなじゃじゃ馬じゃないから飛ばしやすそうな気がする。
クーポンコード入力で96.79ドル。
10台限定らしい。

[aside type=”normal”]クーポンコード BGWK120RS[/aside]

iFlight TurboBee 136RS 4S

おおお、入手したのに仕事が忙しくて飛ばせていないiFlight TurboBee 136RS 4S
クーポンがでていたぞ!!
クーポンコード入力で101.99ドルなんだと!!安い・・・でも10台限定

[aside type=”normal”]クーポンコード BGWK136RS[/aside]

Fatshark Dominator HDO

憧れのFatshark Dominator HDOもクーポンで割引中。
欲しいけどHD3がまだまだ問題なく使えているし予算が無いというか他に色々買って買えない。
クーポンコードで439.99ドル。

[aside type=”normal”]クーポンコード BGFSHDO12[/aside]

コメント

タイトルとURLをコピーしました