エアテックスKIDS-105みたいなエアブラシ用にミニグリップフィルターを安価に購入。

DIY



先日の記事のようにエアテックス KIDS-105にそっくりなVEDA AIRBRUSH-105
約1950円で購入した。
エアダスター代わりに使うにしても水滴が飛散するのは怖いので
安価なミニグリップフィルターを注文した。




お値段360円ぐらいだから、気楽に購入できちゃいました!!
同じモノを色々なお値段で売っているので、とりあえず一番安価で沢山売れているお店で
注文しただけなんだけどね。

っで、それが今日届いた。

_DSC4245

やすっちーパッケージだが、ちゃんとした品物が入っていた。
ホント、中国製品ってよくわからんなぁ。

_DSC4246

モノ的には、IWATAブランドで売ってるミニグリップフィルターと同じ感じ。
中国のメーカーってどうなってるんだろう。
いろんなメーカーから、いやノーブランドでも、同じモノを売ってるんだよなぁ・・・

_DSC4247

VEDA AIRBRUSH-105ミニグリップフィルターを取り付けると良い感じの道具に見える。
安価なエアダスター用のエアスプレーのハンドツールはこんなものかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました