Affinity DesignerとPhotoがMac OSX EI Capitan10.11 Beta(15A234d)でハングする

Appストア



Affinity DesignerとPhotoがMac OSX EI Capitan10.11 Beta(15A234d)で
起動すると、起動はするがハングして動作しない。
まぁ、Beta版OSなのでしかたない。

ioPLAZA【RockDisk for Audio】

でも、使えなくて困ってるのでフォーラムを覗いた。すると、Beta版フォーラムがあってMacAppストアで該当アプリを購入している事を
使用条件でBeta版がダウンロードして使用できるようになっていた。

たぶん、実際にMacAppストアで購入していない人も動作するんじゃないかなぁ。
だって、ダウンロードしてDMGファイルをダブルクリックしてアプリを
アプリケーションフォルダーにコピーするだけだもん。

FinderScreenSnapz002

ってことで、ちゃんと動作するようになって一安心。
ホント、Beta版OSを使っていると色々動作しないアプリが出てきて大変だ。

[phg media=”mac-software” id=”824171161″][/phg]

[phg media=”mac-software” id=”824183456″][/phg]

でもさ、AppleもCapitanで色々変更しすぎ。
アプリととの互換性は維持して欲しいなぁ。
iOS9も同じだもんね。動作しないアプリが複数あるもんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました