Substance Bitmap 2 Material3.02 でたんだ

3DCG



Bitmap 2 Material 3.02 Proでてた。
てか、Bitmap 2 Materialのアップデート情報ってどこに表示されるの?

まぁ、時々https://www.allegorithmic.com/downloadをチェック
していればいいんだけどね。

SafariScreenSnapz002

でも、特にSubstance Plugin for MODO801 Betaを使ってSubstanceを
MODO801に取り込んでもアップデートあるよってアラームでないもんね。

それとも、中古で購入したEarly2009MacProだから
ハード的に何かアップデートを探せない問題でもあるのかな?
ま!普通に考えてもそんな事はないよね。

そして、どこを探しても何が変更されたのか記載されていないので変更内容が
わからない。困ったけど気にしない事にしよう。

でもね、僕の使い方だとMODO801にSubstanceデータを取り込むときに裏方で
動作しているアプリなので存在感が薄いんだよね。
でも、重要なアプリなんだよなぁ。

アップデータの有無は時々チェックしていようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました