MacOS BigSurで正常動作しなくなったMoho Pro13.0.2をMoho Pro13.5にアップデート。

Mac用アプリ



MacOS BigSurにしてMoho Pro13.02は真っ赤画面で使用不可。

MacOS BigSurにして以来
Sourcenextから購入したMoho Pro13.0.2はキャンバスが真っ赤で操作できなかった。
アップデートが出るのを待っていたんだけど音沙汰無し。

ついにはMohoの持ち主が変わってしまった。
っで、仕方なく放置していたんだけどMoho Pro13.5が出たという情報を得たのでアップデート。
しかし、最新版ですアップデートはありませんという表示。

Moho Pro13.5デモ版をダウンロードしてアクティベート

サイトを探してもアップデート用ファイルは無いので
Moho Pro13.5のデモ版をダウンロードしてどんなものか操作してみようと考えた。

インストールして起動してみると
デモ版として使用するか、シリアル番号を入力してアクティベートするか?
って表示がでてきた。

そのままSourcenextで購入した時のシリアル番号を入力してアクティベートしたら
問題無くMoho Pro13.5がアクティベートできた。

ってことで、
Mohoを使っているMacな人はバージョン13.5にアップデートした方が良いと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました