やっと、予備用に注文していたJUMPER JP4IN1が届いた。でも、SE版だった。



予備用に注文していたJUMPER JP4IN1がやっと届いた。

2/6にXT-XINTEに注文していたJUMPER JP4IN1が今日3/30にやっと届いた。
中国の新コロナウィルスでの工場稼働停止や出勤停止でずーっと発送されなかったんだよね。
それがやっと届いたのでうれしい。

ただ、DHL e-commerceだったので
中国→ドイツ→日本と大回りして届くという無駄な旅路をしてきたんだよね。
送料無料で配達手段は選択自由だったのでDHLを選択していたんだけど・・・まさかDHL e-commerceで
発送されるとは思わなかったよ。

せめて普通のEMSで発送して欲しかった。

つまみスイッチがついた通常版のが欲しかった。

JUMPER JP4IN1は最近SE版しかなくて
見た目が無骨で気に入っている初期版?旧版なのかな無骨なデザインの方が好きだった。

XT-XINTEには写真が初期版だったのでつまみスイッチ付きが届くと思っていたんだけどSE版が届いた。
SE版は見た目が安っぽくて好きじゃないんだよなぁ。
使用用途が今じゃほとんどないけどつまみスイッチ付きでBindボタンもある初期版が欲しかったよ。

この凹凸がある雰囲気がメカ屋としては好きだ!!

 

このヌメッとした感じは好きなれないなぁ。
そしてLEDランプの穴はウエルドラインが丸見えで外観設計ダメダメだしね。

まっ!実運用では問題ないのでガマンだな。
どっちも同じ技適番号なので送信回路はまったく同じだから機能差はないしね。
TBS TANGOもヤフオクで売ってしまったからPPM接続しないからつまみスイッチも不要だし。

あああ、でも初期版が欲しかった!!