ImmersionRC Power Playのファームウェアアップデート。



Banggood

ImmersionRC Power PlayのファームウェアBeta版がでていた。

いつも便利に使っているImmersionRC Power PlayのBeta版ファームウェアがでていた。
特に不満はないんだけど、使っているときにFPVカメラ動画を表示しながら録画をするのがチョットイヤ。
なので、もしかして新しいファームウェアってでていないかなぁって思いサイトに行った。

すると、ImmersionRC Power PlayBeta版ファームウェアがでていた。
だが、いつもいい加減な感じのままで何が変わったのかなんてどこにも書いていなかった。
まぁ、気にせずダウンロードしよう。

ファームウェアの更新方法。

Beta版ファームウェアをダウンロード。
そしてSDカードのルートにダウンロードしたファームウェアをコピー。

そして、SDカードをImmersionRC Power Playに挿入して電源ON。
するとファームェアアップデートが始まる。

ちなみにアップデート前のファームウェアバージョンはこれ。

そしてアップデート中。

アップデートが終わるとファームウェアバージョンはこれ。

だが・・・使ってみても何が変わったのかわからなかった。
もちろん使用中はFPVカメラ動画を表示しながら録画をしている。