MacからInstagramに写真投稿できて便利だ!!Upletってアプリいいぞ!!

Appストア



Instagramの時々写真を投稿しているんだけどチョット不便だった。
閲覧はMacではPhotoDeskを使い、iPhoneではInstagramアプリを使っている。
でも、写真の投稿はiPhoneでは出来るがMacでは対応アプリがなかった。
あるのかもしれないけど、見つけられなかった。




でも、つい先日Upletというアプリを見つけた。
機能はInstagramにMacから写真を投稿するだけに特化していて単機能アプリ。
ちょいと不安だったが購入してみた。

[phg media=”mac-software” id=”1077790581″][/phg]

[phg media=”mac-software” id=”428652446″][/phg]

Upsetを起動すると
ただ写真を放り込むだけの簡素なアプリが起動する。

UpletScreenSnapz001

これにInstagramに投稿したい写真を放り込むだけ。
矩形でも投稿できるし

UpletScreenSnapz002

全体も投稿できる。

UpletScreenSnapz003

っで、コメントを書き込んでShareボタンをクリックして終わり。

UpletScreenSnapz004

処理中って表示され、数秒後投稿完了!!

UpletScreenSnapz005

PhotoDeskで確認して、ちゃんと投稿完了。

PhotodeskScreenSnapz001

って感じでMacでInstagramに写真を投稿できて便利だ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました